« ストレステストで、資本基盤が回復(FRB) | トップページ | ベンガジの西部郊外にカダフィ大佐の軍事組織が侵入 »

2011.03.19

即時停戦を確約は単なる時間稼ぎでしかない

 リビアの最高指導者、カダフィ大佐は18日に
    即時停戦を確約
した。 ranking 
 この停戦が実行されたとしても同盟国による軍事攻撃を回避するために米、英、仏では民間人に対する攻撃の即時停止やベンガジへの進軍の中止、アジュダビヤなど戦闘が続く3都市からの撤退を求めており、まだ対応としては十分ではない。
 中東の衛星テレビ局アルジャジーラが、カダフィ大佐に忠誠を誓う部隊が反体制派の拠点である
    ベンガジへの進軍
を続けており、反体制派と衝突したと報道した。 ranking 

 カダフィ大佐の停戦表明に対する信頼は早くも揺らいでいるが、国連決議の範囲とは異なった部分であり、3カ国の要求が即攻撃に繋がるという可能性は低い。

 停戦の確約は単なる言葉の綾でしかないもので、攻撃の準備を整えるまでの弾薬類の輸送時間の確保だと考えられる。進軍のスピードが予定より早いという問題で、弾薬等の補給が間に合っていないだけの話だろう。 ranking 

  

« ストレステストで、資本基盤が回復(FRB) | トップページ | ベンガジの西部郊外にカダフィ大佐の軍事組織が侵入 »

One MileStone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4817/51160723

この記事へのトラックバック一覧です: 即時停戦を確約は単なる時間稼ぎでしかない:

« ストレステストで、資本基盤が回復(FRB) | トップページ | ベンガジの西部郊外にカダフィ大佐の軍事組織が侵入 »

はじめに


  • 当ブログ内の情報はあくまでも参考情報です。投資にあたっての判断は投資する方の自己責任でお願いします。当ブログでは一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
     
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 為替ブログへ
    FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
       

記事検索


  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索

    ジオターゲティング

MARKET TIME


  • fxwill.com

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

国別政策金利

最新スワップ表

無料ブログはココログ