« 小沢氏が首相の政治姿勢を批判 | トップページ | 白酒の各高級ブランド価格が最大30%も暴落 »

2012.03.11

IMF専務理事が280億ユーロのギリシャ支援を勧告?

 ラガルド専務理事(IMF)は9日、ワシントンからギリシャの
   向こう4年間の意欲的な経済プログラム
を支援するため
   280億ユーロ(約3兆円)の金融支援
を勧告する予定であることを明らかにした声明を発表した。

 IMFが電子メールを通じて配布した発表資料によると、2010年5月に承認された第1次ギリシャ支援の残り97億ユーロを含むという。
 なお、総額の280億ユーロは、IMF理事会で承認される必要がある。

   

       ↓ 参考になったらクリックをお願いします。 ↓  

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ  


ひとこと

 この支援資金の原資は誰が出すことになったのか明らかになっておらず、フランス出身のラガルド専務理事の単なる思惑でしかないだろう。
 IMFへの資金提供では米国は出資の増額を拒否している。
 また、中国やブラジルの新興国は
   IMFにおける権益拡大
との抱き合わせでないと出資はしないだろう。

 ・ 世界を不幸にしたグローバリズムの正体(モバイル)

 日本は、本来であれば震災の復興や経済回復に資金を使えば良いが昨年11月のG20での財務相の発言を見ても、景気対策をする考えなど見られない。
 国債の支出も1000兆円に近づくが増加の大部分が
    為替介入資金等195兆円
が含まれ全体の約2割が占めていることをよく知るべきだ。

 ・ 温暖化謀略論ー米中同時没落と日本の繁栄ー

 また、建設国債も相当額含まれており、その分が国の資産にもなっていることで
   実施の国の借金などはさほど増えていない
現実を知るべきだ。
 問題なのは、ODAやIMFなどへの出資など
  国益に直結もしない資金の垂れ流し
と欧米の圧力で購入した外貨やソブリン債券の下落だろう。
 
 与野党とも代議士はマスコミ受けする発言はするが、こうした点の追求など皆無だ。

 

   

 ・謀略の思想「反ケインズ」主義―誰が日本経済をダメにしたのか(モバイル)
 行政改革・規制緩和と叫んで、国内へ流れる資金を欧米に流す仕組みを作り
   リーマンショックで大きな負担
を国力に与えた政治家と大手のマスコミ、メディアが元凶だが
   国民の怒りを官僚や公務員に向け
溜飲を下げさせ、更に海外からの圧力の防波堤を破壊する動きを強化し、財産の奪取を目論んでいる。

 ・ 日本の正体―謀略の日本史-この国を支配する権力システムと影の権力者たち (モバイル)
 ・ メディアが出さない世界経済ほんとうの話

 ただ、何も言わずに見ている大多数の国民の多くが少数の主張に振り回される政治を問題化して発言を強めれば
   振り戻しが強まることとなり
一気にメディアは淘汰されて
   無能な政治家等への攻撃
が強まりワイマール末期の
   ナチス等の勢力が
強まっていった時期と同じになり国民の自由はなくなるだけだ。
 よく歴史を読めば明らかだが...
 

    

 メルトダウンする世界経済―闇の支配者と「金融大戦争」のカラクリ 
 日本を包囲する「点と線」の全貌とは?そして、世界を操る「サバタイ派マフィア」の正体とは?2012年に「何か」が起こるかもしれない。

 仕組まれた円高を阻止する目的で
   財政支出と賃金を抑制
するのは相手の目論見の沿った動きでしかない。
 国民が保有している1400兆円の預貯金等が狙われていることに速く気づくべきだ。

 無能政治家と海外勢力に操られたマスメディアの情報は元凶そのものだ。

 

« 小沢氏が首相の政治姿勢を批判 | トップページ | 白酒の各高級ブランド価格が最大30%も暴落 »

One MileStone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4817/54193316

この記事へのトラックバック一覧です: IMF専務理事が280億ユーロのギリシャ支援を勧告?:

« 小沢氏が首相の政治姿勢を批判 | トップページ | 白酒の各高級ブランド価格が最大30%も暴落 »

はじめに


  • 当ブログ内の情報はあくまでも参考情報です。投資にあたっての判断は投資する方の自己責任でお願いします。当ブログでは一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
     
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 為替ブログへ
    FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
       

記事検索


  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索

    ジオターゲティング

MARKET TIME


  • fxwill.com

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

国別政策金利

最新スワップ表

無料ブログはココログ