« 緊急流動性支援 を提供していると示唆するコメントは根拠のないもの | トップページ | 核技術を追求してはいないことを示すために具体的な措置とは? »

2012.05.20

経済成長を財政再建とを共に優先する必要がある

 オバマ大統領は米国のキャンプデービッド(メリーランド州)で
   主要8カ国(G8)首脳会議
が18日される前にフランスの
   オランド新大統領
とワシントンで会談した。

 ・ 大マスコミ 疑惑の報道

 オランド仏大統領は
   成長が財政再建と共に優先しなければならない
との立場でオバマ米大統領と一致したと述べた。

 ・ 誰も書かなかった「反日」地方紙の正体

 なお、ギリシャに対しては
   ユーロ圏に残留
すべきであり、そのためにできることを実行する必要があるとの意見を両大統領が共有していることを明らかにした。

 オランド仏大統領は18日に英国の
   キャメロン首相
ともワシントンで会談した。

 ・ マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~

 キャメロン英首相は欧州連合(EU)の
   金融取引税導入
に向けた試みには拒否権を行使すると警告した。

   

       ↓ 参考になったらクリックをお願いします。 ↓ 

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ  

 

ひとこと
 ユーロの不安定化を狙い基軸通貨としての米ドルの優位性を確保するための思惑であれば当然の発言だろう。

 ・ テレビキャスターコメンテイターは本当に信用できるか

 国家の権益の拡大は自国の通貨の使用領域の拡大にほかならず貿易における優位性を確保することだろう。

 
 通貨として価値を担保するものは国家の信用度に比例するものであり、国家財政が破綻状態では通常は通貨の価値を保とうとして行財政改革等を行うなどに四苦八苦するのが普通のことだ。

 ・ メディアの大罪

 対して、日本の円高は日本の財政問題を海外が意識していないという水準にあり、意図的な海外投資家による円高シフトが行われていることに他ならない。
 こうした国家の価値、つまり財政状況の問題と海外投資家が円を買う判断基準に差が生じているということだ。

 ・ 「反日」包囲網の正体

 利益を確保しようとして円に投資するため円高が進んでいるのであれば、日本政府は財政問題を欧米政府が口に出しているものの、海外投資家は意識していないということだ。

    

 このギャップを埋めるような財政再建や財政支出抑制、年金や健康保険等の問題で税金や社会保険料を引き上げ国民が保有している
   1400兆円の資産強奪
を目論む海外投資家の目論見に加担する与野党の政治家、大手メディアは国賊でしかない。

 ・ 消費増税亡国論 三つの政治ペテンを糺す!

 海外投資家が勝手に円を買い進んだ結果の円高であり、日本政府が実際の円の価値の野ギャップを埋めるために税金や社会保険料を引き上げる必要などさらさらないことは明らかだ。

 ・ 欧米日 やらせの景気回復

 海外投資家が円の価値を信奉するのであれば日本銀行は円紙幣を印刷機で刷っていくらでも市場に流し込めば良いだけだ。
 金融市場に流す円で購入した海外紙幣が円紙幣を発行するための原始にすれば差し引きチャラだろう。
 
 円を80円付近から130円まで引き上げるのに掛かる円紙幣が500兆円かかれば500兆円の円紙幣を刷ればいい。

 ・ 日本の再生―機能不全に陥った対米隷属経済からの脱却

 これで、円が50円安くなり、平均購入価格で5兆ドルの米ドルが手に入れば、通貨の下落をコントロールしながら平均売却を130円程度になれば650兆円が手元に戻る。
 これだけで150兆円が手に入るわけだ。

  

 更に、80円換算での個人や金融機関の海外資産400兆円と97兆円の政府日銀の保有外貨も同様に売られるとすれば650兆円と156兆円程度になる。
 
 為替介入資金としては高値掴みをしているため利益は20兆円もあるかどうかだが、金融機関や個人の海外資産は純利益で250兆円は増えるだろう。

 ・ いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」

 財政赤字を騒ぐ財務省とマスコミが主張する1000兆円には195兆円含まれており、この分が相殺されると805兆円となるが...
  
 ここから円安にともなう海外進出企業の海外資産400兆円が650兆円まで増加する。
 また、海外輸出に伴う受取額も円換算では為替差益が生じ莫大に増加する結果となるだろう。

 ・ 売国者たちの末路

 こうした経済の流れを作る好機であり、日本の円紙幣を貿易における基軸通貨のごとく扱えるチャンスをみすみす逃すような経済政策を野合とも言える消費税増税など日本経済を沈没させる与野党の解散含みの話し合いが行われようとしている。

 日本の政治家は欧米の権益を確保することに邁進しており、日本の国力を向上させる取り組みが行われていない。
 
 経済界もマスコミも欧米の手のひらの上に乗り馬鹿騒ぎするだけで、経済戦争の状況が理解できていないようだ。

 ・ [新版]日本の秘密

 ただ、円高の影響で、労働賃金が安いからといって消費市場の拡大を海外に求めず生産した商品を国内向けにする目的だけで海外に進出した繊維・衣料品産業等の経営者は海外の保有資産の増加で、所得が増えることとなり経営危機に陥る可能性が高いだろう。

 

    

・ JASMINE(ジャスミン)
 1989年(平成元年)5月19日 - ) 
 日本の女性シンガーソングライター 東京都出身 
 芸名は本名の「あすみ」に由来 
 13歳でゴスペルクワイアに入門 高校中退後、歌手活動を始めた。 
 2007年(平成19年)にソニーミュージックのオーディションで合格 
 2009年(平成21年)にシングル『sad to say』でメジャーデビュー

  恋 (LIVE ver. from NE-YO The Collection LIVE 2009)
  

 

  

« 緊急流動性支援 を提供していると示唆するコメントは根拠のないもの | トップページ | 核技術を追求してはいないことを示すために具体的な措置とは? »

要人発言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4817/54752912

この記事へのトラックバック一覧です: 経済成長を財政再建とを共に優先する必要がある:

« 緊急流動性支援 を提供していると示唆するコメントは根拠のないもの | トップページ | 核技術を追求してはいないことを示すために具体的な措置とは? »

はじめに


  • 当ブログ内の情報はあくまでも参考情報です。投資にあたっての判断は投資する方の自己責任でお願いします。当ブログでは一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
     
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 為替ブログへ
    FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
       

記事検索


  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索

    ジオターゲティング

MARKET TIME


  • fxwill.com

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

国別政策金利

最新スワップ表

無料ブログはココログ