« 割安な株や国債に投資 ヘッジファンドの一部がギリシャ資産に着目 | トップページ | 第4次中東戦争 終結以来、初めてイスラエルがシリアに砲撃 »

2012.11.11

中国の潜水艦が2年以内に核兵器搭載

 米国議会諮問機関の
   米中経済安保調査委員会
は、米国議会に提出する年次報告書の草案で
   中国が2年以内に核兵器を潜水艦に搭載
する可能性があると指摘した。

   ・ 金融危機の本質は何か―ファイナンス理論からのアプローチ

 

 ワシントンを拠点とする超党派団体
   軍備管理協会(ACA
によると、中国は
   推計 240発
の核弾頭を保有していると見られる。

   ・ 決断の日に読むユダヤの言葉

 

 年次報告書の草案では
   核拡散防止条約 (NPT)
で核兵器保有が認められた5カ国のうち、中国のみが
   核戦力を拡大
させていると分析した。

   ・ マインドコントロール  日本人を騙し続ける支配者の真実

 

 その上で、中国は
   大陸間弾道ミサイル
   弾道ミサイル搭載潜水艦
   核爆弾搭載爆撃機
の三元戦略核戦力を間もなく保持することになるとした。

   ・ 大東亜戦争が世界に齎(もたら)した偉大な成果

 

 中国潜水艦の核兵器搭載は、東アジアなどに重大な結果を招く恐れがあり、米中の緊張関係を増幅させる可能性もある。  

 同草案の内容について、在ワシントン中国大使館の報道官からのコメントは今のところ行なわれていない。  

 

       ↓ 参考になったらクリックをお願いします。 ↓   

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ  

 


ひとこと

 中国海軍の増強の勢いが強く空母等の保有数も拡大していく可能性が高い状況にある。
 大陸間弾道弾や爆撃機による核攻撃に対しては自衛隊の現有の戦力である程度防ぐことは可能だ。

   ・ 世界の富の99%はハプスブルク家と英国王室が握っている

 

 然しながら、潜水艦へ搭載されること格段に現状の自衛隊の装備では公海における潜行移動の探査が必要になり数的な制限が多く限定的になりかねない。

 

     

 

 欧米や中国の思惑で日本の核武装を抑止すべく設置したIAEAは東日本大震災の発生まで日本の原発で生産されるプルトニウムの保有量がグラム単位で監視しており、IAEAの査察官の半数が日本に常駐してきたことも考える必要があるだろう。

   ・ 通貨戦争 影の支配者たちは世界統一通貨をめざす

 

 日本国民の安全を守るべき政治家が政権を取ってからは国力を低下させる取り組みにマスコミの主張に牛耳られ、偏向報道に踊る一部国民の主張を受け入れるなど自衛権すら放棄するような流れを作り出そうとしている。

 話し合いで解決できれば費用も被害も少ないといった理屈はご無理ごもっともだ。

 ただ、理屈が屁理屈ともなる要求を繰り返す国家や民族に対しては話し合いで解決できないことは明らかだろう。
 それ相応の軍備は必要だろう。

   ・ ロスチャイルド家と最高のワイン―名門金融一族の権力、富、歴史

 

 脱原発等の流れを強く押し進めるマスコミの論調は中国の政治の支配を受けているようであり、このまま放置するようなことでは占領されかねない事態になるだろう。

 占領されれば、チベットやウィグルのごとく、漢民族が流入し中国化を強化し民族浄化を行いかねないということを忘れてはいけない。

   ・ 国際金融資本がひた隠しに隠すお金の秘密

 

 核武装を考えるにしても日本が保有しているといわれるプルトニウムが27トンあれば、5キロトン級の核兵器では5400発を生産できる。10キロトン級であれば2700発が最大で生産できる。

   ・ 日本解体―「真相箱」に見るアメリカGHQの洗脳工作

 

 ただ、先制攻撃された場合、10万人程度の犠牲が1発目に出てしまうリスクが高いだろう。何発耐えられるかという問題がある。
 こうした動きに対し、安保条約に従い米軍が動くかどうかについて疑問もある。

   ・ 田母神塾―これが誇りある日本の教科書だ

   

 

 尖閣諸島の問題ではそもそも、米軍基地を尖閣諸島に作って使用させれば米国に踏み絵をさせるという方法で確認しておく必要がある。

 日本の工業力から考えると精製から兵器まで作り上げるのに最短で3ヶ月で1発目を準備することは可能だろう。

 
 

 

 

 

« 割安な株や国債に投資 ヘッジファンドの一部がギリシャ資産に着目 | トップページ | 第4次中東戦争 終結以来、初めてイスラエルがシリアに砲撃 »

One MileStone」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4817/56090067

この記事へのトラックバック一覧です: 中国の潜水艦が2年以内に核兵器搭載:

« 割安な株や国債に投資 ヘッジファンドの一部がギリシャ資産に着目 | トップページ | 第4次中東戦争 終結以来、初めてイスラエルがシリアに砲撃 »

はじめに


  • 当ブログ内の情報はあくまでも参考情報です。投資にあたっての判断は投資する方の自己責任でお願いします。当ブログでは一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
     
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 為替ブログへ
    FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
       

記事検索


  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索

    ジオターゲティング

MARKET TIME


  • fxwill.com

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

国別政策金利

最新スワップ表

無料ブログはココログ