« 三陸沖を震源 とするマグニチュード(M)7.3の地震が発生 | トップページ | 北西部東倉里の発射場を4日に撮影した衛星写真を公開 »

2012.12.07

北朝鮮で大規模な魔女狩り

 米国務省の
   トナー副報道官
は6日、中国共産党の
   王家瑞中央対外連絡部長
が米国のシンクタンクの行事に出席するため5~12日の日程で訪米、米国務省高官とも会談する予定とのこと。

   ・ 通貨戦争 崩壊への最悪シナリオが動き出した!

 

 なお、王氏は11月末に共産党政治局員の
   李建国氏
に同行して北朝鮮を訪問しており、同国が予告している
   長距離弾道ミサイル
発射への対応なども協議するとみられる。

 

  

 

 韓国大統領府の高官は7日、匿名を条件に外国人記者らの取材に応じ、北朝鮮の最高指導者である
   金正恩第1書記
が、権力の世襲や集中に反対する北朝鮮内の勢力に対し弾圧を強化するなど北朝鮮で
   大規模な魔女狩り
が行われているとコメントした。

   ・ 北朝鮮消滅―金王朝崩壊の衝撃、到来する破局

 

 自らへの権力移行が当初計画通りに円滑に進んでいない兆しがあると続けた。

 また、正恩氏が機動隊員を訓練のため外国に派遣するとともに
   暴動鎮圧
に備えて機材などを輸入していると述べた。

 ただ、派遣先の国については明らかにしなかった。 

   ・ 金正日 隠された戦争―金日成の死と大量餓死の謎を解く

 

 北朝鮮が「人工衛星」と称するロケット発射を予告したことについて、正恩氏が
   自らの地位を強化すること
が目的との考えを示した。

 

  

 

 国営の朝鮮中央通信(KCNA)は、正恩氏が今週に
   警察当局者
らと会談、北朝鮮当局者らは反対勢力の拡大を阻止するよう指示を受けたという。

   ・ どうなる! これからの北朝鮮

 

 北朝鮮は今月10日から22日までの間に人工衛星を軌道に乗せるためにロケット発射を行うと予告した。
 ただ、米国をはじめ多くの国は、核弾頭も搭載可能な長距離弾道ミサイルの発射実験との見方を示している。

   ・ 北朝鮮人民軍元帥が語る金王朝崩壊の予兆

 

 香港の中国人権民主化運動情報センターは7日までに
   北朝鮮観光
を手がける旅行社の話として、北朝鮮が15~20日まで中国からの旅行者の北朝鮮入りを禁止したと伝えた。

 17日が金正日総書記の死去から1年に当たる。

 北朝鮮が10~22日に「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイル発射を予告していることも背景としてある。

 

       ↓ 参考になったらクリックをお願いします。 ↓   

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ  

 


ひとこと

 北朝鮮の崩壊が起きる可能性が極めて高くなっている。

   ・ 「漢字廃止」で韓国に何が起きたか

 

 ミサイルの発射と核実験の強行は周辺国に対する攻撃を可能とすることなり、中国と米国が話し合うことで、親中国派で軍事クーデターを引き起こす可能性が一番高いだろう。

 日米中露韓など周辺国にとっては北朝鮮から正恩を排除し、軍部による集団指導体制に移行することが一番被害が低いことは明らかだ。

   ・ 金正恩-謎だらけの指導者

 

 ただ、正恩の親衛隊が北朝鮮軍を動かしソウル等に砲撃等を強行する正可能性がある。38度線を強行突破する動きをした場合に攻撃対象等の情報を米国に伝える可能性もあり、北朝鮮の金王朝が来年まで続かない可能性が出てきたのかもしれない。

  
 

 

 
 

« 三陸沖を震源 とするマグニチュード(M)7.3の地震が発生 | トップページ | 北西部東倉里の発射場を4日に撮影した衛星写真を公開 »

One MileStone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4817/56271037

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮で大規模な魔女狩り:

« 三陸沖を震源 とするマグニチュード(M)7.3の地震が発生 | トップページ | 北西部東倉里の発射場を4日に撮影した衛星写真を公開 »

はじめに


  • 当ブログ内の情報はあくまでも参考情報です。投資にあたっての判断は投資する方の自己責任でお願いします。当ブログでは一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
     
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 為替ブログへ
    FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
       

記事検索


  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索

    ジオターゲティング

MARKET TIME


  • fxwill.com

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

国別政策金利

最新スワップ表

無料ブログはココログ